Rewrite

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガンプラ

プラモ作り再開!!

こんばんは~^^

Solaですよぉ><皆様覚えてくれていらっしゃいますでしょうか

スミマセン更新が遅くなりまして・・・
仕事が異常に忙しくてブログ更新を怠ってしまっていました。

これからはまた書きまくって行きますので御拝読くださいませ~^^


まずは肩慣らしにガンプラから

そして今回は・・・何とメッキ処理を施してもらいました

IMG_6796.jpg


IMG_6795.jpg


察しのいい方はこれで何を作るのかわかってしまうと思いますが
そうです、あれとあれです^^

今回はメッキ処理を「明和真空」様に頼みました。

素晴らしい完璧なメッキを施していただけますのでもしよろしければ皆様も如何でしょうか^^


さて作るか^^v

この記事のトラックバックURL

http://labyrinthos.blog54.fc2.com/tb.php/678-9ec82610

コメント

なんか目がチカチカするぬ(;´д`)

ふぁいお(*´∇`*)ウハッ
年明けから忙しそうですが無理はなさらずにー

こちらは製作スキルが無いのでBF視聴で我慢
後半に入ってきてマ改造がすごいことになっておりますが…
当初は詰め込み過ぎ感があって微妙だったビルドストライクフルパッケージが地味なくらい
MG版が発売されましたが、素体のストライクが好きな機体なので心惹かれますです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


