Rewrite

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>つぶやき

喜んでくれました

Sola実は12/1を持って転職することになりました。
それで親父に日頃の感謝と色々とアドバイスをしてくれたお礼に
お酒を送りました。

めっっちゃ喜んでくれました。

ヨカッタ^^v


ちなみに仕事先は名古屋になります。
これから引っ越し準備が忙しくなります。

関西から離れるのはちょっとさびしいけど


模型ショップRに行けなくなるのは非常に辛いけど


頑張りますんで皆様応援の程宜しくお願い申し上げます。

この記事のトラックバックURL

http://labyrinthos.blog54.fc2.com/tb.php/672-ca4440ed

コメント

おめでとうございます。名古屋いいとこですよー!独自文化を堪能してください。遊びに行くには車は必須ですけど。
なるほど、関西から離れますか。
名古屋行ったことありますが、すごい所でした色々と。
新しい所ってお店を開拓していくのが面白いので、新しくて好みに合う模型店もきっとあるはず!
頑張ってください(=゚ω゚)ノ
> 腹ペコ山男サマ~
返信が遅れてスミマセン><。。今日になっちゃいました。今日は色々とお話頂いてありがとうございました。ラーメン明日は強調しましょうかww名古屋へ行っても宜しくお付き合いの程宜しくお願いしますね~^^v
>白火(しろさん)サマ~
返信が遅れましてスミマセン><。。
そうなんですよ関西圏をまた離れることになっちゃいました。
でも名古屋でも頑張っていきますよォ^^v
模型店も開拓していきますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


