Rewrite

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ガンプラ

クリスタルカラーの威力

こんばんは、長らくブログをさぼってしまいました御免なさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それでもご拝読いただきました皆様本当にありがとうございます。

これからはちょくちょく更新していきますので宜しくお願い致します。


で今回はタイトル通りです。使用したのはクレオスのクリスタルカラーです。ラインナップは全8種類。
Solaは調子に乗って全種類買いました。
で、今回とあるプラモを作っているのですが(ガンプラですよ^^)
一度試しに使ってみようかなと思いまして使用しました。

今回は、ダイヤモンドシルバーを例に使用しました。

使用前

IMG_6668.jpg

黒立ち上げで塗装する為ほんの少しだけ下地を残して白はガイアノーツのアルティメットホワイトを使用しました。


で、塗装後

IMG_6669.jpg


写真ではかなり分かりづらいですがものすごく奇麗にシルバーが白を侵さずにのりました。

実は作っているのがかなり大きい為(って言ったらわかる人は分かりますよねww)シルバーだけで2本半必要でした。
それ以外の色で今回はトパーズゴールド・サファイアブルー・ルビーレッドを使用。
さぁ、何の機体でしょうか^^;;

後日写真に掲載させていただきますね。
また、塗装に時間がかなりかかってしまい(サフ→塗装色→クリスタルカラーと3回塗りなので)ブログがおろそかになっていました(;´∀`)・・・

他の色も素晴らしすぎるほど奇麗に色がのりました。
皆様、買って損はありませんよ。どの色もものすごく幻想的な色が出ます。

今年?でしたかね?のガンプラでエクストラフィニッシュバージョンが出たと思いますが
まさしくそれに勝る表現力が出せたと思います。

明後日に控えておりますSola行きつけの模型ショップRさんの展示会用に作りました。
なので展示会後に発表しますね。

観たい人は是非足を運んでくださいネ^^v
詳しくはHPご覧ください模型ショップRホームページ

それ以外にも色々と出展しないとだめなので今必死ですww


では、皆さま、クリスタルカラーの宣伝でした。

この記事のトラックバックURL

http://labyrinthos.blog54.fc2.com/tb.php/663-89a174e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。