FC2ブログ

Rewrite

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>その他模型

FW16ブラジルGP仕様完成

こんばんは、Solaです。

え~2週間前位になりますが、実は完成していました。

今回はCAR.No0のデーモン・ヒル仕様に致しました。

ではご覧ください。
今回は模型に最初から彫ってある配線部分を削り自作してみました。

IMG_6658.jpg

左側から見たところ


IMG_6659.jpg


右から


実際の配線は全て黒だと思うのですが少し趣を変えてみて色々なカラーを使用してみました。

キャブはさかつうの金属製のキャブを穴を掘って埋め込んであります。
配線は0.35mmの配線を使用
タコ足(エキゾーストマニーホールド)はクリアーオレンジの上からクリアーブルーを吹いております。


IMG_6660.jpg


IMG_6661.jpg


IMG_6663.jpg


IMG_6664.jpg


IMG_6665.jpg


IMG_6666.jpg

一番困ったのは、デカールが古いのかどうかわかりませんが、デカールがボロボロ剥がれ、破れてしまいました。

なので途中から液体フイルムデカールのコーティング剤をデカールに塗り、何とか仕上げました。
(この内容は前にも書いたと思いますがwww)

後は配線が細かく中々骨が折れるというか、作り応えがありました。
Rothmansデカールは頑丈で中々良かったです。これはTABUデザインのを使用。
どうでしょうか、中々雰囲気はでていますでしょうかね^^;;

実はもう一台FW16ありますがこれはまた後ほど作ります。今度は失敗できません。何故なら・・・
察しのいい方はもうわかると思いますがwww。

続いて作っているのはかなりあるのですが、塗装が追い付いていない状態ですので、完成したものから塗装をしていかないと溜まっていく一方ですww
なので今後は出来るだけ塗装に力を注いでいきたいと思います。


ではこの辺で^^ノ~~~

この記事のトラックバックURL

http://labyrinthos.blog54.fc2.com/tb.php/660-79ca0ad3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。