Rewrite

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>60cm水草水槽

外部フィルターが不調・・・

え~と・・・ハイ、タイトル通りの内容です(´ヘ`;)

不調の原因は、エア噛みです。

本日、苔掃除をおこなっていたのですが「さぁ、始めよう」としたら外部フィルターが
カラカラカラカラ~・・・。空回りしとるがなww

60cm水槽はエーハイム2215とテトラユーロ エックスパワーフィルター75を使用し、
2215のほうは底面フィルター直結でテトラはスポンジをつけている仕様です。

不調なのはテトラのほうで、なんにせよエアー噛みしまくるのです。
とはいっても機器の故障とかではないのでメーカーに文句もいえません。

とはいっても埒があかないので明日にでも濾過槽掃除でもしようかな~っと思っております。

短文失礼いたしやした^^ノ~~~

この記事のトラックバックURL

http://labyrinthos.blog54.fc2.com/tb.php/588-d869b265

コメント

こんばんは(^^)

外部はエアが入るとうるさいですよね(苦笑)
私のトコはたまにチューチュー煩くなる時があるんですよ……

>ogaサマ~
こんばんは~^^ノ~~
そうですよね~^^なんとかならないものですかねww
まぁバクテリアが脱窒してればエアーが出るのは仕方ないですがww
チューチューですかwwネズミでも紛れ込んだのですかね^^;;;ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。