Rewrite



NMBの握手会に行ってきました(2週間前ですが^^;)

こんばんわわわ~

Solaです~。
ブログ更新怠ってスミマセン^^;;

言いわけですが・・・仕事が・・・忙しゅうて忙しゅうて・・・(~。~;;)

で、2週間前になるんですがNMBの握手会にいってきました。

握手会前のライブは・・・正直音はあまり良くないのですがSolaの初NMBライブと言うことで
かなり印象的でした。

で、握手会の並びの発表ですが、何と何と何と推しメンのりぃちゃんと木下とが同じナンバーで
まさに神レーンでした( ゚д゚)ビンゴー

初め4枚握手券買っていたのですが、もうこうなりゃ財布の紐も緩みまくり、速攻でCD3枚買い足しまして
握手してきましたYo

でも、りぃちゃんはイイとして木下があんまり印象が薄かったです。そのかわり、りぽぽが熱烈な握手をしてくれたので、推しメン交代になりました、ええ!!ww

あくまでも2週間前の話です。^^;;

遅くなってスミマセンでした。

出来るだけ更新に力注ぎますね


では^^ノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


