Rewrite



こんなもの買ってみました^-^

こんばんわ~^^ノ♪


いやぁ~暑い日々が続きますねぇ~Solaの住んでいるところも暑くて暑くて・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
でもなんとか生きてますww
これ以上暑くなるとSolaのオジサン体がメルトダウン起こしますYo・・・

さてさて、実はSolaが使用していたDAP(携帯音楽プレーヤー)が故障して数週間使用できなかったのです。
きちんと直って返ってこず、2回も送る羽目になってしまいましたよ。
さらに設定してあった項目も全てリセットされてしまったので、また1からやり直しでした。
曲も全部パー・・・。

で、Logicool好きのSolaでイヤフォンがあったので一度買ってみようと思い買ってみました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


