Rewrite



配置換え

こんばんわ~^^ Solaでっす。


え~DTMのセットの配置換えをしてみました。

今まではサブタワーPCに接続していたのですが、場所が悪く、まともに使えないので
ノートPCにセットを移してみました。

IMG_5668_convert_20110428202715.jpg


ははは、見た目だけですよ。><。。。
セットはあるものの、どういう風に作曲していったらいい全くわからないド初心者です。

MIDIも作曲されている方の曲をDLして聴いているくらいです。
でも、作曲したいのです。

誰か、ホントにお願いします。
Solaに作曲の方法を教えてやってください(´;ω;`)ウッ…



環境としては、
DAW:SingerSongWriter8.0
音源:Roland SC-8850
入力用MIDIキーボード:EDIROL PC-50

です。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


