Rewrite



次期メインマシン完成~^^

こんばんわ~い

凛サマからいただきましたパーツと、残りのパーツ・必要なパーツを込みこみで
次期マシンが完成いたしました~。

スペックは、書くほどのものでもないのですが(古いパーツが多いので)、
一応見てやってくださいまし(;´∀`)

    M/B:ASUS P5Q-E
    CPU:intel Core2 QUAD Q9550 2.83GHz
   メモリ:4GB(型番忘れましたww)
ビデオカード:nVIDIA GEFORCE GTS450 OC 1G
     OS:Windows7 64bit

それ以外のドライブや電源は普通のを使用しております。

やはり早くていいですね^^
ですがやはりXPやWIN2K・WIN9X系のOSと違って使いにくいですね。
ま、慣れれば問題はないと思いますが、VISTA以降使用しにくいですね。

あと、Solaが普段使用しているアプリなどは7に対応していないのが多いのでこちらも
何とかしないとですね^^;;;

そろそろWIN7ユーザーも増えてきた頃だとは思いますが、
皆様は、昔使用していたアプリ等はどのように使用または代替しておられますでしょうか。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


