Rewrite



ハァー・・・(,,-_-) エビちゃん通信

最近、ソイルをエビ天ソイルからADAのアマゾニア・パウダータイプに変更してから
死亡がほぼなくなったのですが昨日の夜、一匹SSグレードダブル日の丸が天に召されました。
思って見るとほとんどメスで産卵直前に死亡しているケースがほとんどですね。

産卵直前の個体は弱いのは分かるのですが、殺菌灯付けていても稚エビは元気にしてますし
苔も再発防止になってるかと思います。

水質も水温も餌の度合いも全く問題ないのに何故ですかね(´;ω;`)ウッ…
もちろん外部フィルターの掃除・給排水パイプ掃除もおこなってバクテリアも入れております。

皆様、何かアドバイスいただければと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


