Rewrite



不定期えびちゃん通信

皆様お久しぶりでございます。
忙しくて中々更新できずに申し訳ないです~(((;-д- )=3ハァハァ
今回は水草水槽になってしまった(笑)えびちゃん水槽をごらんにいれます。
はじめはラピュタみたくなっておりましたのでズバッと切りました。
IMG_3981_convert_20100221214912.jpg
いやはやたいへんでした。稚エビをつぶさないように慎重に作業したため、かなり大変でした。
で、そのあとにご飯の時間ですが久しぶりにエビ溜まりが出来ており、うれしかったです。^^v
IMG_3980_convert_20100221214612.jpg
今回のトリミングでわかったのですが日の丸タイプがかなり多くなっておりました~
彼もその一匹です。小さすぎて周りのソイルがでかい岩に見えます。(*´∀`)アハハン♪
IMG_3986_convert_20100221215019.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


