Rewrite

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってヨカタ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆様水槽ガラス面に付着した苔をどのような処理をされていますでしょうか。
私は、白い「どんな汚れでも落ちますよ~」のメラミンスポンジ(あの白い)でとってましたが
なかなか落ちずに悩み考えたのが以前購入したKOTTO○UKIの苔とりワイパーを使用し
特に活躍したのが金属製の板がついたやつでした。それでも棒に設置してでも取れないので
直接に水替えの時にガリガリおこなっていました。
で、ふといつもの熱帯魚やさんで値は張るけれどもADA製の「プロレイザー」を購入しました。
帰って早速苔をとってみるとびっくりするほど簡単に取れるではないですか!!!
某●トブキ性の差が一目了然でした。聞けば製造元が刃物で有名なゾーリンゲン制でした。
さすがです。^^
この器具は刃物は部品で取り換えができるメンテナンス性にもすぐれています。
少々値は張るものの是非ご利用いただきたい一品です!!!!!
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。