Rewrite



非定期エビちゃん通信&あぶなかつたぁ~

本日週1回の水替えをおこなってりました。
珍しく食欲旺盛なのかかたまっておりました。
IMG_3926_convert_20091128233537.jpg
でも彼だけは別のところにいて、高みの見物をしておりました。
IMG_3925_convert_20091128233422.jpg
この子が早く抱卵してくれることを願っております。ヽ(´ー`)ノ
また90cm水槽に明らかに小さすぎるオトシンがおりました。
ヤマトヌマエビに続いて生れたんでしょうか。写真では分かりづらいと思いますが
IMG_3927_convert_20091128233702.jpg
また、本日ランプアイの45cm水槽も掃除と水替えをおこなおうとして手を水槽の中に手を入れてみた
瞬間「冷たっ!!!!!!!!!!!!!!!」と思いました。
いつの間にやらヒーターのコンセントぬけていて水温が13℃しかありませんでした。
また外部フィルターも詰まっており、濾過ができていませんでした。
これはまずいと思い、早速濾過槽のメンテナンスをやってみようかとふたを開けたらよごれがびっちり
こりついており

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


