Rewrite



黒き森・・・

こんばんは~

さてさて今回は90cm水草水槽ですがごらんのとおりで・・・。

メタハラ

こんわ~こんわ~Solaです~^^


さてさて、Solaの水槽の設備がついにエピローグを迎えました。

現在考えられる中で最後の設備、全水槽メタハラ化です。

↓↓↓

そろそろ^^;

こんわ~っ   Solaでっす。

前回シュリンプ水槽の掃除をしたのですが・・・

水草水槽も中々汚れてきております。

今の現状の水槽です。

現在の水槽状況

こんばんわ~^^


え~いきなりですが、現在の水槽状況を・・・。

IMG_5624_convert_20110304191851.jpg

90cm水草水槽



IMG_5625_convert_20110304191954.jpg

60cmエビちゃん水槽

どちらもメンテナンスが必要です^^;;;

そして、ひょっとすると


プラナリアが発生したかも・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


経過を見つつ、これから毎日検査しないとダメになりました><。。
前回購入したエビちゃんの水に含まれていたのでしょうか・・・(´;ω;`)

メンテナンスしました~

こんばんわ、Solaでっす^^

本日は久々のアクアリウム関連です。

年末にかけて、水草水槽をメンテナンスしました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


