Rewrite



プラモ作り再開!!

こんばんは~^^

Solaですよぉ><皆様覚えてくれていらっしゃいますでしょうか

スミマセン更新が遅くなりまして・・・
仕事が異常に忙しくてブログ更新を怠ってしまっていました。

これからはまた書きまくって行きますので御拝読くださいませ~^^



モデラーズEXPO13一日目終了

こんばんはSolaです。

今年もやってきました、モデラーズEXPO13!!
モデラーのモデラーによるモデラーの為の祭典!!!
大阪のATC10Fで行われております。

何と今年は作家さんとサポーターズさん方の展示が何と約1000点集まりました。

Solaは模型ショップRの販売と作家さんのオリジナルグッズの販売をやっていたのですが
売れるわ売れるわ、もう大変でした。見る見るうちに万冊が束になりましたww

見にこられた一般の方々も去年の1.5倍増し!!

その他色々な雑用もおこなっていたので残念ながらほとんど作品見れなかったので明日2日目は少し余裕できそうなので見て回りたいと思います。

でもしっかり買いたいヤツはキープして買っておきました( ^∀^)

それにしても疲れた・・・。

初心に返って

こんばんは^^Solaです。

今回は初心に返ってと思いまして購入して参りました。

罪(積み)が止まらない~ww

こんばんはSolaです。

え~いきなりですがここ三週間のSolaの罪(積み)を御紹介いたしましょうww

↓↓↓

またまたやっちまったゼ

こ~んば~んは~Solaでっす。

いやはやまたまた罪を重ねてしまいました。

今回はコレ!!↓↓↓

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


