Rewrite



ついに始まります^^

みなさ~ん

本日の夜にアニメ 「リトルバスターズ」


始まりますよ~^0^vvv


見ましょうね~~~~~~~~~~^^v

届いた~^^

こんわ~

本日、待ちに待った商品が届きました~^0^

IMG_6002_convert_20120717200127.jpg



映画けいおん!ブルーレイ初回限定版!!

いやぁ~長かったですよ^^;;

何か色々付いてきましたしww^^

さてと、今番楽しい時間の始まりです^0^v

Come with me !!

こんばんわ~^^

ついに、ついについに届きました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けいおん!!ライブイベント Come with me !!

DVDとブルーレイがあったのですが、もちろん両方欲しかったのですが金銭的な面も含めて・・・
ブルーレイにしました。
このイベントにSolaはどうしても行きたかったのですが日程の都合と、あと、さいたまスーパーアリーナが
かなり遠方になるので旅費の都合もあり泣く泣くあきらめたんですよ。><。

で、せめてブルーレイということで、楽しみに楽しみに待っていたものです^^

AngelBeats!

を見ています。

ん~まだ話がよくわからんです^^;;

買おうかなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え~倉をまた見ながら号泣しているSolaです。

そういえばブルーレイ版のアフターストーリーが発売されるのですが・・・・・。

コレ見てたら心が揺れますww

まだアニメを見られてない方や今号泣したくない方は本当に見るのをお控え下さいwww

こんなの見つけました。  ↓↓↓






涙で脱水症状になりそうですww
こんなネ申画像作るかたはすごいですねww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


