Rewrite



12/3はけいおん!!の日^0^

こんばんは~^^


ってなわけで見に行ってきました~^0^v

感動しました

以前、「月刊アクアライフ」の2007年7月のバックナンバーを購入していた時に載っていた記事
なんですが、水草主体の映画「そのときは彼によろしく」という映画のインタビューが載っており、
すごく気になりましたのでかりてみました。
流石にADA協賛のもとなので水草はすばらしくいいものでしたが映画の内容もよく
嗚咽するほどウルウルと泣いてしまいました。
みなさん是非みてくださいな。
映画のコピーでもあると思いますが、『幼馴染み。13年。誓い合った夢。運命の再開、そして離別。
記憶の中の大切な誰かを想うとき、奇跡のプリズムが回り始める』で、水草と全く関係ないような感じですがポツポツ出てくる水草レイアウトには心をうたれ、映画の内容で感動しました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


