Rewrite



ネット回線切ります

今まで世話になっていたネット回線を切ります。

開通は名古屋に着いてからになります。

皆様しばしのお別れになります。スミマセン。

出来るだけ早く回線繋げるように致しますので宜しくお願い致します。

スマホから更新もひょっとしたらあるかも?ww


では・・・。

次期マシン始動開始!!

こんばんは。まだ覚えてくれていますか~Solaです~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた間が空いてしまいました。スミマセン


さてさて、ようやく次期マシン音楽制作専門のPCのパーツが揃いました。

では詳細をば


↓↓↓

また壊れた・・・ ・゚・(つД`)・゚・

コンバンハ


突然なのですが、またHDDドライブが逝きました。


復活してたT∀T

こんばんわ~ねむ~い(´д⊂)‥ハゥ

ブログだけは更新しないと^^;;

で、タイトル通りなんですが
嬉しいことに以前誤って消えてしまったデータなんですが
なんと!!なんとなんと!!!なんとなんとなんと!!!!!
データが残っていました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何と嬉しいことだ

以前XPマシーンが調子が悪かったから上手く見れなかったんですかね^^;;

いやぁ~なんにしてもよかったです^0^

相変わらず調子が悪い

う~む・・・相変わらずPCの調子が悪いっす。

なんとかならんのかなぁ・・・。もう一度電力会社に来てもらってテストしてもらうか・・・。
けど時間もなけりゃ金もないwww

あ、熱帯魚の飼育水かえました^^

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


