Rewrite



Sound Blaster ZxR  オペアンプ交換!!

こんばんは、Solaでっす。

今回はタイトル通りSound Blaster ZxR のオペアンプを交換致しました。

買っちゃいました♪

こんわこんわ~^^

Solaでっす。

実は、10/12にSolaめでたくもなく、無事33歳になってしまいました。

こんなおっさんのブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。


で、ですね、自分の誕生日プレゼントとして、この度、音響機材を新たに導入致しました。^^

ケーブル出来ました~

こんばんは。


いやはや、ようやくケーブルが出来上がりました。

IMG_6080_convert_20121009013424.jpg


XLRオス←→XLRメス  3M
TRS←→RCA 2M 赤2セット・白2セット
TRS←→RCA 3M 赤2セット・白2セット

コレで準備万端です。

まぁ、長さはバラバラになりますが、MTRとミキサー間で全チャンネル接続出来るので
これから色々と活躍してくれそうですな( ・∀・)

とゆー訳でそろそろ寝ようかな。

ではでは~^^ノ~~~

そうだ、ケーブルを作ろう第二弾!!

みなさんコンバンわ~
そして、ただいまです~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回はまたまた音楽関連のお話。

最高の音楽を目指して其の六

こんわ~!!

Solaですよん^^


さてさて、またまた出ました最高の音楽を目指して第六弾!!

今回は・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


