Rewrite



か、かわいい!!・ ∪´∀`)モキュ

こんちわ~ Solaですぅ~^^ノ

いやぁ昼に更新するのは何年ぶりだろうか←(何年もやってないだろww)

うちの愛犬モモに祖母が衣装を作ってくれました。

か、可愛い過ぎる!!

IMG_5473_convert_20101219125341.jpg

IMG_5475_convert_20101219125445.jpg

家のキッチンにて撮影しました~^^
どうですか?かわいくないですか?( ^▽^)
動物好きのSolaは思わずデジカメを急いで取りに行って撮影しました。
買ったものもいいと思いますが、手作りになると愛着が違いますねww

今日は更新また出来る・・・かな?
でわでわ~(・∀・)スンスンスーン♪

新しい家族が増えました

どうも皆様、乙です。Solaです。

ウレシイ事に我が家に新しい家族が誕生いたしました。
芝犬のモモちゃんです、どうぞ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
IMG_4140_convert_20100712183417.jpg

子供の時からの念願の純粋・血統書付きの芝犬です。3/1桃の節句に誕生しました。女の子です^^
鼻回りと尻尾の先が黒くてカワイイです。
大切に我が家の一員として育てていきまっす。^^v

御清聴ありがとうございました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


