Rewrite



何度やっても泣けるw

こんばんは~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


最近コレといった新しいこともなく多忙な毎日が過ぎていくので
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ー
ってなテンションで書ける内容がなく申し訳ないですが^^;;

で、きっちりゲームもやっていたSolaなのです。
はい、昔からご存じの方は「またかよ・・・」って怒られそうですが

CLANNADのPS3版をやっとクリアしました。

って言っても攻略方法は毎度のことなのでほとんど頭に入ってるというww
ま、今回はPS3って事でトロフィーをコンプリートするという役目もあったので
今までとは違った攻略もおこなってきました。


でも、あれですね~このゲームはいつやっても涙があふれて止まりません( ;∀;) イイハナシダナー
皆様ももしよろしければプレイしてみてください^^

少し心が温まるかもしれませんよ^^v

こんなものを(以前ww)買っていました~^^

こんばんは~^^ノ

はてさて、今回は熱帯魚とはまた変わったSolaの趣味のお話を。

かなり以前なんですがこんなものを買っていました^^


↓↓↓

祝!開封?!

みなさま、本当にお久しぶりでございます。

この度ブログの更新が滞ってしまい誠に申し訳ございませんでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
何とか時間作れましたので、更新させていただきたいと思います。

これからも皆様のご声援の程、宜しくお願い申し上げます。
ブログ徘徊も開始いたします^^;;


で、
タイトル通りなのですが、

ようやくクリア

こんばんわ~

いやぁ~ようやくクリアしましたよFFⅦのクライシスコア。

ずっと放置プレイだったのですが、ようやくクリアにこぎつけました。

ってか昔買ったゲームを放置しすぎです^^;;
感想としては・・・ジェネシスが超ウザい(`皿´)ウゼー(ジェネシスファンの皆様ゴメンネ)
いちいち登場するたびにLOVELESSの詩の一編を語りすぎです。ゲームとしてはいいキャラなのですが、
思想家過ぎるのはちょっとイヤですね。

ストーリー自体を見たかったSolaですので、その辺はちょちょっとプロアクを使って進めました。
映像も中々凝ったものでしたのでこれはイイと思いました。

これでまたⅦをやりたくなってしまいましたが、PSですからね・・・^^;;まだPSは持っていますが
出来れば映像等も再度作り直しで出してほしいですね。ⅦはストーリーでもSolaの上位にランクするので
出してほしいかな~^^v

買っちゃいました^^♪

皆様こんわです~^^

今回買っちゃいました、GT5用のハンコン

買ったのはロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500) です。
本当は THRUSTMASTERのT500 RS GT RACING WHEEL
が欲しかったのですが、やはり値段が・・・でしたので
Logicool製のにしました。
ま、SolaはLogicool製品が大好きなのでちょうどよかったのですが、Hパターン付きの
ほうがよかったかな?ww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


