Rewrite

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次期マシン始動開始!!

こんばんは。まだ覚えてくれていますか~Solaです~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた間が空いてしまいました。スミマセン


さてさて、ようやく次期マシン音楽制作専門のPCのパーツが揃いました。

では詳細をば


↓↓↓
スポンサーサイト

また壊れた・・・ ・゚・(つД`)・゚・

コンバンハ


突然なのですが、またHDDドライブが逝きました。


復活してたT∀T

こんばんわ~ねむ~い(´д⊂)‥ハゥ

ブログだけは更新しないと^^;;

で、タイトル通りなんですが
嬉しいことに以前誤って消えてしまったデータなんですが
なんと!!なんとなんと!!!なんとなんとなんと!!!!!
データが残っていました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何と嬉しいことだ

以前XPマシーンが調子が悪かったから上手く見れなかったんですかね^^;;

いやぁ~なんにしてもよかったです^0^

相変わらず調子が悪い

う~む・・・相変わらずPCの調子が悪いっす。

なんとかならんのかなぁ・・・。もう一度電力会社に来てもらってテストしてもらうか・・・。
けど時間もなけりゃ金もないwww

あ、熱帯魚の飼育水かえました^^

また壊れた(´・ω・`)

皆様、ホントにお久しぶりです。
前回お詫びしつつもまた間が空いてしまい誠に申し訳ないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これからは暇見つかるとどんどん更新していきますのでよろしくお願い致します。 (。・x・)ゝ


さてさて、今回はまたしても悪いニュースです。

以前RAID HDDドライブが故障し、データが吹っ飛んだことを記載しましたが
またまたその悪夢の現象が再び!!!!!

データが消えてしまいました。
はい。

でも、前回の教訓で複数のドライブにバックアップとっておりましたので
復旧はできましたが・・・。

もうRAIDドライブの信用がSolaの中では全くなくなってしまいました。
何のためにわざわざRAIDを組んだのかわからないですよ、これでは・・・ ヽ(`д´;)/

で、複数のPCを使用しているSolaなのでNASの方が使いやすいので(ネットワークHDDのコトです^^v)
安売りもしていたので、購入してまいりました。
残念ながら1.5TBしかなく(ホントは2TBのが欲しかった)
でもまあ、これでも十分用量は事足りるので買ってきちゃいました。

IMG_5727_convert_20111029175413.jpg

前回壊れたのがバッファロー製だったのですが、性懲りもなくまたバッファロー製を選んでしまいました。
まあ、中身のHDDのOEMが重要なのでメーカーはどこでもいいのですがね。
でも次壊れたら、違うメーカーのを買うかもしれませんね。

またRAIDはやめて今度からは通常のHDDドライブを購入するつもりです、もうホント信用ないんでねww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。