Rewrite



遊びにいってきました

最近毎日更新できなくてスミマセン^^;;

昨日、Solaの姉夫婦の家へ遊びにいってきました。^^
目的は水槽の二酸化炭素添加の為です^^。

いやぁ、Solaよりもこまめに手入れされている水槽なので
ものすごく奇麗でした。苔もほとんど生えていません。

ってかSolaのメンテ不足が悪いんですけどね(;´∀`)・・・

懐かしいよ・・・

また、久しぶりになってしまいました。Solaです~ヽ(´ー`)ノ

部屋を片付けしていると、ポロッと一枚の写真が下に落ちました。
それを手にとりました。それはそれは・・・写真。もう色あせてしまった写真・・・。

昔、車仲間で作ったチームの記念すべき一枚目の写真。

あの頃を思い出し、胸に込み上げてくるものがありました。

img018_convert_20101004161548.jpg

自身の食料費をガソリンに換え、夜中にドライブ、夜が明けそうになるまで車の話に明け暮れたあの頃。
まだまだほとんど改造していない車。
「今度、オレはあの部品を買うんだ」と言いあっていたみんな。
トラブルになればすぐに駆けつけ、一緒に修理していたあの頃。





もう、なくなってしまった車もあります・・・。
Solaの車も新しい人に里子に出しました。


ただ、一つの【車】という文明の利器を大切に、大切に・・・
何よりも大切にしていたあの頃。
お金はなくても、学校から帰り、バイトを夜中までおこない、それを車の食事に換えて
そのまま皆で集合していたあの頃。

まだ、仲間たちやSola自身も思っていると思います。


タイヤの焦げる匂い。
マフラーのエキゾースト音。
仲間で助けあって車を弄っていたときのオイルの匂い。
何一つ不安を持たず、ただ、ただ、車の話をしていた笑い声。

人生の中で一番といっていい楽しかった、本当に楽しかったあの頃。

今は、仲間みんなバラバラになってしまいました。

でも、電話・メールをすればまた昔の懐かしい話に花が咲きます。

本当によかった。楽しかった。嬉しかった。

皆様の人生もいろんな喜怒哀楽があったと思います。
Sola自身も色々ありました。

ですがあの頃を思い出し、一人嬉しく思うときがあります。

皆様も一度、アルバムを開いてみてはどうでしょうか。

きっと出てくると思いますよ。


懐かしい日々が・・・。

懐かしい

今日は昔懐かしの湘南爆走族を見ての~~んびり過ごしてました。
見終わった時に昔のことを思い出してしまいました。
某日○平でスキール音たなびかせコーナーを攻めまくったり
時には首○高のストレートで2○○キロOVERで走ったり
はたまたチームを作りみんなでツーリングに出かけたり
爆音をたなびかせ、また、街灯を見つけて夜中じゅう車をチューニングしたり
懐かしい思い出で胸いっぱいになりました。
昔を思い出しました。楽しかった。ただただ走りまくってたあの頃に戻りたいなぁ
と思ってしまいました。

ドナドナしました・・・。

わけがあって車をドナドナすることになりました ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
大学時代から今まで本当に愛すべき車でした。

ワタクシの車のスペック

ワタクシの愛車のスペックを記載しておきます~。^^

車種:MR-S
車色:スーパーホワイトⅡ
エクステリア:Varisカーボンボンネット&エンジンフード
        Illusionフルエアロ
        カーボン風!?3DGTウイング
        純正ハードトップ
        前後左右にブルーネオン管
        CUSCO製ロワアームバーVer.Ⅱ(前後)
        CUSCO製タワーバー(前後)
        柿本改の爆音マフラー
        ZEAL 6スリットブレーキローター
         ENDLESS CC-Xカーボンメタルブレーキパッド
        TEIN HAダンパー
        TRD製2WAY LSD
        BLITZ製強化クラッチ(スーパーシングル)
        DENSO製イルジウムプラグ

タイヤ:前205/40R17・後215/40R17(YOKOHAMAのタイヤだけどタイプ忘れた(大汗)後日で勘弁~

ホイール:メーカー不明17インチメッキホイール

インテリア:TOMS赤鬼フルバケ
       Sabelt4インチ4点式ロータリーバックル製
       MOMOレース32Φステアリング
       前後にKENWOODスピーカー
       AutoGauge製 水温・油温・油圧・電圧計

調整:6万3000㌔時にエンジンO/H(ピストン・ピストンリング・コンロッド・メタル・ヘッド)

以上です~。

昔はバンバンサーキットも行ってたんですが、最近は色々とあり足・買い物代わりの車になってしまったですよ。
また理由等々書いていこうと思います。
本日はコレで勘弁を^^;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


