Rewrite



プラモ作り再開!!

こんばんは~^^

Solaですよぉ><皆様覚えてくれていらっしゃいますでしょうか

スミマセン更新が遅くなりまして・・・
仕事が異常に忙しくてブログ更新を怠ってしまっていました。

これからはまた書きまくって行きますので御拝読くださいませ~^^



謹賀新年

長らく、更新を空けてしまいまして申し訳ございません^^;;

新年明けましておめでとうございます。先ほど友人とお寺で鐘付と初詣に行ってまいりまして今日はネカフェで泊まって明日、ミニ四駆やりにいってきます^^

ネット回線切ります

今まで世話になっていたネット回線を切ります。

開通は名古屋に着いてからになります。

皆様しばしのお別れになります。スミマセン。

出来るだけ早く回線繋げるように致しますので宜しくお願い致します。

スマホから更新もひょっとしたらあるかも?ww


では・・・。

まとまらない・・・

あ”あ”~引越しの荷物がまとまらない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
どうすればいいんだ~持っていくにしても限度があるとはいえSolaの荷物多いんですよ・・・。
いま、必死こいてダンボールに詰め込んでおります。
すいません愚痴のブログで・・・。

一旦最後になりました

こんばんはSolaです。

え~転職で名古屋へ行くため、日は過ぎてしまいましたが本日がSola、模型ショップRへ行くのが最後になりました。本日お会いした方々、本当にありがとうございました。
名古屋へ行っても頑張っていきます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、送別会(壮行会)もおこなっていただきました。
そして今年、これほど笑った事がありません。本当に本当に楽しかったです。

そして友人のれっくすさんよりプレゼントをもらいました。

コレです。↓↓↓

IMG_6789.jpg


コトブキヤのアヌビスです。こんな高価な物をプレゼントしていただきました。
でも値段じゃないですよね。いただいた気持ちで胸がいっぱいになりました。
レックスさん本当にありがとうございました。Solaにまた一つ宝物が出来ました。
大切に大切に組ませていただきますね。
そしてまた再会したときには素晴らしい作品をお届けできるようにやろうと思います。

ブロともの皆様も本当にいつもSolaのブログをご拝読下さいましてありがとうございます。
これからも頑張っていきますのでどうか一つ宜しくお願い致します^^v

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


